SSブログ

暖かかったので2時間走 [日々滔々]

厳冬から一転、南風が吹き込み気温が15℃くらいまで上がり、土手のあちこちに残っていた雪も一気に溶けてしまいました。今日オープンしたスキー場の関係者もやきもきする天候だったことでしょう。

暖かさに誘われて今日のランニングは2時間走を試してみました。北向きに走るときは背中を押され、南向きに戻るときは風を切りながら18キロを走りました。タイムは2時間と少々で、目標達成です。好天と気温上昇で堤防道路にはランナ・ーチャリダー・ウォーカーが沢山出ていました。

明日はいよいよ総選挙ですね。
「ボッチャン・ぼんくら・金持ち党」に政権が戻りそうですが、「それでよいのかな~」と云う思いは強いです。

橋下も変な奴と組んで、ぼんくら野郎の補完勢力に成り下がってしまいましたね。総大将とやらが早々と政権入りに秋波をおくっていては霞が関改革など夢のまた夢でしょう。あのひまわり男に野党暮らしができるわけがないのはお見通しです。

民主党政権には期待はずれでしたが、改革を前に進めようという意欲は感じます。

政治に色々期待するほど先は長くはありませんが、自分の意志を投じます。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

冬支度は完了です自棄走りです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。