SSブログ

胃検診 [日々滔々]

胃カメラ検診を受けてきました。

外科系のクリニックですから麻酔をして寝ている間に検査終了で、カメラを飲み込む苦痛はありません。1時間半ほど横になっていて覚醒すれば医師からの検査結果報告です。

結果は慢性胃炎気味ですが問題なしです。昨年と同じ結果で安堵しました。

そして先日採血した血液検査の結果も出ました。
こちらも結果良好で、肝機能もコレステロールも中性脂肪も全て基準範囲内です。
やはり少しでも体を動かしていることと、週2日の休肝日を守りお酒も控えていることが、良い結果を生んでいるのかなと思っています。そして魚と野菜中心の食事も体調管理には良いのだと思っています。これはおかーさんに感謝しなければですね。

この後、市の健康診査を受けて体調万全を確認したうえで全国山行脚の始まりです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。