SSブログ

今季も最後は志賀高原 [スキー]

今季最後のゲレンデ練習は志賀高原です。

ムスコと二人の志賀高原でのシーズン最終ゲレンデ練習はもうこれで5年連続になりましたが、今回はガスとミゾレの降る中で一番コンデションが悪く、思うような練習にはなりませんでした。しかしそこはスキーリゾート志賀高原です。高天原から一之瀬・焼額山・奥志賀高原と場所を移しながら今季最後のゲレ錬を心行くまで楽しむことができました。今日もリフト最終まで滑りまくりました。
IMG_6452.JPG


IMG_20130331_110242.jpg


動画をテスト投稿してみました。クリック


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ひろたん

ムスコさんとともに素敵ですよね^^
リフト最終まで楽しんで会話が聞こえてきますよ・・・
by ひろたん (2013-04-04 21:13) 

kamoshikanagai

ひろたんさん
ありがとうございます。
いろいろ事情はありますが二人で心行くまで今シーズンの最後のスキーを楽しめましたよ。
二人だけにしかわからない心情と云うものがあります。
グリーンシーズンに入ったらまた違う楽しみを自然の中に求めて行こうと話し合っています。
by kamoshikanagai (2013-04-05 09:26) 

山子路爺

動画見ましたよぉ~。
親子でスキーって楽しいですよねぇ。

2枚目の写真…出来れば2000の穴からお顔を出した方が…。

by 山子路爺 (2013-04-08 09:56) 

kamoshikanagai

山子路爺さん
ありがとうございます。
動画なかなかうまく撮れません。これからは景色も撮ってみようと思っています。

ムスコが得意になって滑っているところが嬉しいです。焼額山のオリンピックコースですから結構急斜面もありますよね。

>2000の穴からお顔を・・・。
全然気づかなかったです。
若者も何人かとっていましたがそのポーズを決めるものがいませんでした。
来年行ったらやってみますね。
by kamoshikanagai (2013-04-08 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。