SSブログ

快晴、無風の中22キロ走る

快晴、無風の堤防道路を22キロ走ってきました。
今年の走り納めではありません。
IMG_20121225_120301.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

山画新内(蕎麦)太夫

私は今日から数日間は年賀状670枚宛名書きと1言コメントに体力を費やすので早朝ラン&チャリ&スイム計3時間は無しです。
20km÷7.5km=2.7、私の2日半強を1日凄いです。
東京マラソンは42.195kmですから徐々に距離を伸ばさなくてはですね。
頑張って下さい。
私のひと言は
①奇跡の復活②趣味の整理③老春を楽しむ④好きな山を何回も⑤孫第一の今年⑥ベルリン崩壊から四半世紀⑦おつりの人生7年目⑧一陽来復⑨命だけは平等だ(徳州会の理念)⑩雲(流れる)水(のごとき自由な)境地に憧れて⑪一期一会を大切に⑫調度良い加減を悟りたい
です。
カモシカさんにはどれにしようかな。
by 山画新内(蕎麦)太夫 (2012-12-25 15:27) 

kamoshikanagai

山画新内(蕎麦)太夫 さん
年賀状600枚超とはすごいですね。さすが風流人お付き合いの広さもわかるというものです。
今日は今年の最終目標のハーフを走ることができて少し満足しています。来月30キロ走って2月24日の本番に備えます。天候に恵まれて順調にメニューを消化していますから本番での快走?自分でも期待しています。
by kamoshikanagai (2012-12-26 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。